目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソラー料理人

ピトー

[ピトー]

キャラID
: IO051-419
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピトーの冒険日誌

2017-11-26 23:40:23.0 テーマ:イベント

第一回ブルーサボテンすごろく大会☆

てと君主催、ブルサボすごろく行ってきました♪

当日まで参加出来るか分からなかったのですが
ログインしたらあれ?誰もいないやん。
ってくらい余裕で間に合いました。
参加出来て良かった(=´∀`)

先ほどしのびこんでワンショット☆
昨日賑やかだったからなんだか寂しく感じました。
13名の参加。
滞りなく円滑に進められたのは素晴らしいと
本気で思いました。
まずはてと君お疲れ様でした。 プレイ中はとにかく自分の番で待たせないよう
そればっか考えてたのであんま写真撮れませんでした。

唯一プレイ中撮れたのはラスボス戦!!
うちのチームは苦戦しましたね。
もうゴールしたチームがギャラリーにいるもん。
ああ悔しい。
ピトーは負けず嫌いなのです。

クモの巣にも引っかかったし。
魔方陣もかかりまくった。笑
途中までトップランナーだったんだけどね。笑

次こそはトップでゴールして優勝賞品貰う!! 優勝チームの写真。
おめでとう!!

君たちは強かった!!! 恒例、最後の記念写真です。

全体的な感想としてブラボーの一言。

チーム分けは運と聞いてたけどメンツみて
あ、てと君バランスよくいじったんだ。
良い分け方じゃない?

って思ったら本当に運だったとは。
てと君の日誌で知ってビックリ。

各チーム絶妙な引きをみせてくれて笑ったり、
ドンマイって思ったり、勝ち誇ったり、悔しかったり、笑ったり。

楽しかったね。
まだやってない人は是非てと君に予約してみてください。
かなり楽しめると思います。 第二回の開催も楽しみにしてます☆


しかし賞品豪華だったな。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる