目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソラー料理人

ピトー

[ピトー]

キャラID
: IO051-419
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピトーの冒険日誌

2017-12-29 15:25:08.0 2018-01-04 21:21:51.0テーマ:ハウジング

爆発したので遺跡の家にしました・・・

ピトーが在籍しているチームの集会所が
新年を迎えるにあたってリフォームされる
らしい。

てことで、うちもちょっとだけリフォームしよか?
リトさん、どう思う?

リト「良いと思います。
     少し正月っぽい内装にしてみては?」

そうだよね。
そうしよう!!資金的に全改装だとあれだから
正月家具を取り入れるって感じで・・・

リト「そうですね。
      では、家具を買いに・・・

ヒマワリ「ピトー!!
         これ拾ったんだけど!
         なんだと思うー!!??」

リト「・・・!?
     何か、本で見たことあるような。」

そんな気もするけどね。
思い出せないなあ。
それにしても面白い形だね。投げやすそう。

ヒマワリ「海に何個か落ちてたのよ。
         ピトー投げてみようよ!!」

じゃ、ヒマワリ一個ずついくよ!!

リト「・・・!!
      ピトー様、ヒマワリ!それ・・・!



ポイっ












エレナ「家がなくなりましたね・・・」

リト「あれはばくだん石ですね。
     投げるとイオナズンと同じ効果が
     あるという・・・」

アストルティアには無いはずなのに
何故落ちてる!!?

ユピー「異世界の人が遊びに来た時落としちゃったんじゃないですかー??」

そんな物騒なもん落として行くなよ!!

リト「そうですね。
      ただ、ピトー様とヒマワリは
     よく分からないものを投げてみるのは
     やめときましょうか。」

はい・・・。

ヒマワリ「はい・・・。」
リト「とりあえず、リフォームというレベルじゃ
     なくなりましたね。」

ユピー「わーい!
        新築ですねー!!」

ヒマワリ「だったら新作家キットがいいわ!
          遺跡の家にしましょうよ!」

エレナ「賛成です!
       値段は大して変わらないんですもの。」

じゃ、そうしますか。 ということで、遺跡の家が建ちました。

リトさんが掃除してくれてます。


みなさん、今年もお世話になりました。
また来年もどうぞよろしくお願いします!!

わ、ヒマワリさん着物めちゃ可愛い!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる