目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソラー料理人

ピトー

[ピトー]

キャラID
: IO051-419
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピトーの冒険日誌

2019-01-04 22:50:31.0 テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

明けましておめでとうございます

久しぶりの日誌です!
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年はどんな年でしたか??

私は2018年最も大きな出来事は
フットサル大会優勝でしょうか。
格上の相手を2年続けて下し2連覇☆
これで誰にもマグレとは言わせない。
感慨深いです( ´∀`)
おかげでドラクエはちょっと休止でしたが
良い思い出が増えました!

それと、記憶に新しい12月30日、
初デートをドタキャンされるハプニング。
これは、ヒドイ。笑笑

新年、かなり出落ち感がありますが
切り替えていきましょう(*^_^*)

新年、集会所前ビーチにてチムメンと(^^) 三が日はデートもないし←
ちょいちょいインしてました!
ブルサボ初期メンバーが奇跡的に集合。
みんな変わらずまた年をまたげた事に感謝。
カロさん、ハロさん元気そうでなによりです。 集会所にベッドとお風呂が無かったので
ちょっと改装しました!
これで泊まりも大丈夫です!!
ただしシャワーは持参でお願いします。 明日はチムメン、のりぴー企画
格付けチェック!
去年参加出来ませんでしたが今年は
是非是非間に合いたいです!!
一流冒険者ピトー様!!
と、言ってもらえるよう頑張ります。

去年の写真↓ 冒険日誌をもって年賀はがき&新年の挨拶に
変えさせていただきます。
皆さん、今年もどうぞよろしく☆
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる