目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソラー料理人

ピトー

[ピトー]

キャラID
: IO051-419
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 86

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピトーの冒険日誌

2019-08-27 23:43:51.0 テーマ:チーム活動

祝!ブルーサボテン2周年!!

今日はうちのチーム、ブルーサボテンの結成
2周年記念日でした!!

この2年間、いろんな人が入隊してくれて
楽しくやってきました☆
そして最近でもチムメンが増え、また賑やかに
なってきました!ありがたいです。
まだ会ってない方もいますがこれから
是非よろしくです(^^)

リアル都合によりなかなかイン出来なかったり
波がある自分ですがチーム愛はいっぱいあるので
ブルーサボテンの今後も発展するよう祈りながら
集会所にて撮ってみました!
今日の記念撮影会間に合わなかったので。笑笑 そして来たる31日、2周年記念イベント
「逃走中」まだまだ参加受け付けてますので
チムメンさん、元チムメンさん、フレさん
是非ご参加ください!!

夏verハンター、ピトーさんです↓
張り切って捕まえますよ!
覚悟は良いかい?笑笑 そんなこんなで久しぶりに日誌書きました!
ホントはもっと書きたいですが過去日誌の
写真消すのが嫌でもう写真枠無いのです。笑笑
なんとか削り削りやってます!
写真消しても日誌には残るようにならないものか。。
ブルーサボテン結成秘話は1周年記念日誌に
載ってます!
興味あれば是非見てください☆

最後にブルーサボテンのリーダー、てとさん
今日までチームを引っ張ってくれて
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
サブリーダーのカロさん、ネフさんもありがとう!

では、また(о´∀`о)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる