目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソラー料理人

ピトー

[ピトー]

キャラID
: IO051-419
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ピトーの冒険日誌

2020-05-23 00:29:28.0 2020-05-23 00:30:57.0テーマ:ハウジング

マイタウン・細かすぎて伝わらない設定③

本宅と別宅の物資を荷車で運んでくれるのは
FFから来たチョコボちゃんです!
マイタウン広いので各邸宅前にある馬車か
チョコボで移動します!
もちろんクリスタルも使います!
歩くのはキツいです。
赤のクリスタル、別宅従者の家にてヒマワリさんの
お部屋。
ああみえてヒマワリさんもれっきとした成人女性
ですからメイク道具は欠かせません!

ユピーちゃんとお揃いのねずみのクッション置いて
います!
ユピーちゃんからの誕生日プレゼントらしいです。 ユピーちゃんのお部屋はあれですね。
まだお子ちゃまなのでクマちゃんと寝てます!
けど、料理の本は読むみたいで本棚が・・

あ、ぜんぶ漫画だった!
鬼滅の刃全巻揃ってるじゃないですか!
今度貸してもらお。 ボニーの部屋は白のクリスタル、ウェルカムハウス
に!
ここでいろんな開発や修理、製作してくれます!
機械に強い人っていう名目で採用しましたが
トップクラスの技術者ですね。
若干、変わってますがここではそれくらいで
普通です!
今後もよろしくお願いします。 だいたい紹介しました!
まだまだ細かい設定はたくさんありますが
④は・・どうしようかなあ。笑笑

白鳥ボートがある海とかの写真も載せたかった
けどなあ。

とりあえず、閉めてみます。
よろしければ是非、遊びに来てください(о´∀`о)

ピトキャッスル
6330ー8559
丘の町地区2番地
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる