目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ユウ

[ユウ]

キャラID
: NW814-860
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウの冒険日誌

2015-02-15 02:10:36.0 テーマ:イベント

はぐレモン大討伐!

新しいイベントが発表されましたね!
今からドキドキワクワクです!
今回のイベントはクイズ形式で出題されている対象モンスターを予想する所から始まります
私もちょっと予想してみる事にしました

まずTARGET1
ヒント:手なのか足なのかわからねぇがたくさんの手足を持った虫みたいなヤツだ!

むむ・・・最初から難しいです
手なのか足なのかわからない・・・こっちが聞きたいくらいです
しかし答えはその後の一文にありました
「虫みたいなヤツ」
そう、答えはプクリポです
この虫みたいな目、間違いありません。
初っぱなから引っかけ問題とはやってくれます
手なのか足なのかわからないのはち○○なんでしょうねきっと
伏せ字の中はご想像におまかせします

TARGET2
ヒント:さむいとこに住んでるだけあって暖かそうな毛皮をまとっていやがるぜ!

寒い所とはつまりグレン住宅村を指します
一見暖かそうな草原ですが左右のエリアは雪原地帯と高原地帯
グレン地方の気候は極寒と言えます
そして今回も後半に隠されている大きなヒント、毛皮・・・
もうおわかりですね、TARGET2の答えは


プクリポです
この調子でどんどん行きましょう!

TARGET3
ヒント:身体に悪そうな色の煙をまき散らしてやがる。雰囲気の暗い場所が好きみたいだな

これは本当に分かりませんでした・・・こんなモンスターいるんでしょうか
TARGET3ともなると一筋縄ではいきませんね
しかしここに一枚、決定的な写真を見つけました


ああーーっ!煙をまき散らしてる!!!!

これはもう間違いありません!!!!1!11!
TARGET3の答えはプクリポです!

まさか初級ターゲットがすべて同一モンスターであるとは予想外でした・・・
ミステリークエストを終えて謎解き力を高めていなければ
危なかったかもしれません・・・。

そんなわけで、ピィピを潰す・・・!
討伐クエスト頑張りましょうね!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる