目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

ユウ

[ユウ]

キャラID
: NW814-860
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウの冒険日誌

2016-01-21 20:47:50.0 2016-01-21 21:10:29.0テーマ:ハウジング

引っ越し準備

やってきましたよガタラーヒルズ!
バザーなどの施設にアクセスさせる気のないこの立地、最高です
まあただの引っ越し準備なんですが

ヒルズの追加分はそこまで混雑しないだろうとは思いますが
元いたオルフェア7丁目は取られたくない・・・という事で
先にサブに引き継ぎを完了させておきました

最速のタイミングで土地の引き渡しをしたんですけどね
10人くらいのしらないエンゼル帽被ったハイエナがあっという間に
集まりましたよ・・・空き地検索機能で飛んでくるんでしょうね
はじめて見ましたけどあれほんと怖い
そろそろ対策しようよりっきー!

というわけでガタラーヒルズもとい貸倉庫に
家具を並べ引っ越し準備を終わらせます

再配置が面倒なので事前にサブに渡せそうな家具を送っておいたのですが
家具が沢山置いてあるサブと比べて
引っ越し時の通信時間が格段に早かったので
引っ越しをする時は家具はできるだけ少なくしておいたほうが
いいかもしれませんね
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる