目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅プロデューサー

ゴレムス

[ゴレムス]

キャラID
: EW525-418
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴレムスの冒険日誌

2015-09-07 02:40:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【10th】アストルティアP集会

アストルティアのアイマスPの集い、第10回目に参加してきました。
先日のアイマス10thライブにちなんで、こちらも10回目なので10thと銘打って2Days開催でした。

一日目は15:00から夜中まで、9時間ぶっ通しのフリートークタイム。
個人的には、先日Androidで配信されたシンデレラガールズ スターライトステージの話をでき、同ゲーム内の同僚さんも増やせたのでかなり有意義でした。
※iOSが配信されたら開始するPさん達も、連絡もらえれば同僚申請受け付けますぜ! 二日目はドルボードレース大会。これ楽しみにしてました!
コースはモリナラのレンジャー協会から夢幻の森までだったんですが、ゴールは「夢幻の森のどこかにいる主催者にいいね!する」というもの。
自分は夢幻の森に到着するまでは上位陣で走り続けていたのに、ここで読みを完全にハズしてしまい、脱落でしたw
最後は恒例のダイス大会。
主催者が連続で 100 → 95 → 100 を出すというジェノサイドモードになったり、同じ人が連続で『72』を出したりと、色々と神がかったダイス大会となりましたw 今回はたくさん話せたりドルボードで遊べたり、とても楽しかった。
10th現地で直接ご本人にも(有無を言わせずw)お願いしましたが、主催者様お疲れ様でした&今後ともよろしくです!




















(そしていつものローアングル)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる