目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

中堅プロデューサー

ゴレムス

[ゴレムス]

キャラID
: EW525-418
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 90

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゴレムスの冒険日誌

2016-10-30 02:09:24.0 2016-10-30 02:10:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第14回 アストルティアプロデューサー集会

9ヶ月(!)ぶりのログイン。

アイマスに費やす時間が多すぎてDQXをやる余裕が全くなくなってしまっていたんですが、久しぶりにアストルティアのPのみなさんと話したくてログインしました。

…が、WiiUを起動するの自体が9ヶ月ぶりで、パッドの充電残量はゼロ、充電器の接触不良ですぐに動かせなくなる、挙句の果てになぜかエリア移動するとWi-Fiが切れるといった散々な状態。。。だけど久々に皆さんとアイマスの話ができ、新しいPさんとも知り合えて良かったです。

>シュアンさん
集会中にも言いましたが、せっかくチームに入れてもらったのにSSR級のレアキャラになってしまいすみません。。。
復帰する気がないワケではないので、もうちょい時間配分上手くやってDQXもちゃんとプレイできるようになったら、その時はまたよろしくお願いします。

>ピヨちゃん
いつも主宰お疲れ様です!
今日はもし自分が入賞したら賞品は辞退しようと思っていたのですが、杞憂でしたw
DQXをあまりやれていなくても、こうやって楽しめる場所を用意してくれてありがとうございます。


次は12月にP忘年会をやるそうなので、その時は事前にゲーム内外ともに環境を整備しておかないと。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる