目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の大魔王

メリル

[メリル]

キャラID
: UL003-576
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリルの冒険日誌

2016-09-11 12:41:44.0 2016-09-11 12:43:49.0テーマ:釣りじまん

久々復帰!!釣り緩和されすぎ!!でも金策としては最高!

久々に復帰し諸々のクエスト等をやったあと釣りレベルを解放してレベル上げついでにシクティスキングを狙いに行った
今回はキング狙いとレベル上げを兼ねてたので闇改☆3と天使☆3で4本分ほどやってシクティスは竿一本あたり三回くらい来た、ちょっと増えてるね。結局20mくらいのビッグが一回だけ釣れた。ただシクティスとジンベエに関しては☆3でも釣れない時がある。あとナドラガ神のほこらは他の魚があまり良くないから当然だけど金策にはならず。
そんなこんなで27まで上げてちょうど老師から赤字のマンタ依頼もきてたからいつものレベル上げ場のヴェリ南飛び地へ そこで玉使った結果がヤバかった…タイトル通り緩和がな…
同じく闇改と天使の☆3で30分40回竿投げてクラゲ6回
ヒラメ7回(一匹キング)アンコウ5回 マンタ7回(うち一体ビッグ、二体キング)ジンベエ10回(3回逃した) リュウグウ5回という意味わからんくらいリュウグウがかかった
結果玉給はなんと釣り経験値109744というイカれた数値を出して途中で釣りレベル38へ。その後老師の赤字以来のマンタをキングサイズ納品したら経験値78000 お魚コイン23000枚とすごいくれて釣りレベル39へ
クラゲとヒラメはいくつか逃がして30匹をコインに変えたら69000枚で竿一本つかわずコイン92000枚と凄まじい経験値で、コイン全部をおおとろの切身に変えて売ったら、☆3のルアーと竿使ったのに元取るどころが倍になって金策として超ダイナミックで楽しかった。
が昔はクラゲだらけの中竿一本でリュウグウようやく1,2匹だったからいくら何でも緩和しすぎでは?と思った今日この頃。釣りレベルあるひとはやってみてね
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる