目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランプ錬金救世主

せいる

[せいる]

キャラID
: EW143-641
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいるの冒険日誌

2014-01-01 04:53:14.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけましておめでとうございます

そーいえば傘買ったのに一枚も写真撮ってないなあって思いせっかくなのでぱしゃり
どーです?今から初詣っぽいしょ?
一人なのがちょっと残念ですかね! べべ別に相手がいないわけじゃ

帽子なんかいいのないかな~って屋根裏あさってたら天女の髪飾りが意外と良くて気に入りました!


何もないのもあれなのでとりあえず今年の目標みたいなの

・ステ底上げ!
・名声レベル上げ!
・2アカ+サポでボスとか色々挑戦!

●ステータス底上げ
上げたいステータスは僧侶のHPと賢者魔法の攻撃魔力
あとはレンジャーで回復魔力300近辺を維持しつつの攻撃力かな
つまりアヌビス、セルケト、セトのブローチください!

近いうちにスキルキャップの解放があるという事で
あまり他職にかまかけてられなさそうだと思いレン僧魔賢のよっつを頑張ろうかと
本当は旅芸人とか盗賊も好きな職だけど、これらはまあ冒険職と割り切ることに

●名声レベル上げ
名声値稼ぎってすごい意味ないことだけどそれがまた好きなのです
ちなみに現在は55339PでLv73!
カンストさせれば称号もあるよーですし地道に頑張ります
日替わり討伐以外での加算がどれだけ出来るかってとこですかねー

●2アカ色々
何でも一人でやりたいと言う訳ではなく、一種の縛りプレイのようなもの
そりゃーもちろん人と組んだほうが楽しいのはそうなのですがねっ
2アカ同時操作って疲れるけど結構やりきった時の達成感みたいなのが好きなんですよね
まずは強ボス制覇でもやってみましょうかねー

ちなみにセカンドキャラはバトマスやらせてます
無双ギガスラ必殺ナシなのでもしサポ使いたいって方はお気軽にお申し付けくださいな


と、言うことで本年度もどうぞよろしゅー
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる