スパ 魔法 賢者 僧侶
とりあえず何されても大丈夫だろって感じで
何されても大丈夫だろ~、って言ってる間に勝ってました
なんというかすごく拍子抜け・・・
でまあスパと賢者そんな仕事ないなーってことで
パラ魔法賢者僧侶にして行ったら本当に楽勝になってしまった
仲間呼ばれた時に賢者がいるといいなって思ったけど、魔法2でひたすら火力上げるのも悪くないかな
まあなんていうか適当でも普通に行けます
パラディンが通常攻撃2発耐えてたから、ガイアやバラモスの実装初期に比べたらかなり難易度低目ですね
仲間呼ばれなければ耐性皆無でもいいけど、呼ばれた時のことを考えるなら
眠りガード、踊りガード、MP吸収ガード、マヒガード、呪いガード
この辺あるといいですね
踊りガードはパラ以外は誰でもつけられるからとりあえずつけといて
両手杖職は両手杖に吸収耐性つけておくといいんじゃないでしょうか
眠りガードとマヒガードは両方あればいいけどどっちかなら眠り優先かな
盾のない職は呪いガードつけると魔力落ちることになるから破呪のリングで誤魔化すと良さそうです
パラ 足の重さを外せないから優先的にキラポンをもらう 持ってるなら盾呪いと下眠り辺りつけるといいかな
僧侶 盾呪い、体下と指で眠りマヒ、足踊り、スティックにMP吸収
魔法、賢者 両手杖にMP吸収、足に踊り、頭に眠りマヒ、指に破呪のリング
こんなとこかなー
バトマスや魔法戦士なら体上呪いと体下と指を眠りマヒ、足踊りにしてMPなくなったら聖水って感じかな
ミステリーダンスはなるべく避ければ良さそうだけど