目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランプ錬金救世主

せいる

[せいる]

キャラID
: EW143-641
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいるの冒険日誌

2014-12-10 22:33:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バッジコレクターの称号を得た!

Cランクに上がったところで放置してたバトルロードを一気にだだっと

バッジ集めるのは楽しいからもっとやらせてくれーって感じになりますね

Bランクに上がったところで、アップまでお預けらしいのでまたしばらくお別れです


以下こんな感じで遊んでます

ねこまどう(ねこまほう40 メラの心得32 両手杖0 きょうか40 きようさアップ12)
バイ、スク、フバ、ピオとニャルプンテで補助特化の猫が操作キャラ
手が空いたら覚醒メラゾーマしてます
メラ系威力+20%より弱体成功率アップと呪文暴走率アップにしてみてます
どっちがいいかはあんまり実感できないけど、40、40、40、3って振り方がなんとなく気に入らないのでこうしてます

モーモン(ひかりモーモン40 やみモーモン0 スティック3 かいふく40 ちりょう40)
AI操作ヒーラー枠
ホイミスライムから天使取り上げてラブリーフェイスを与えた感じ
みかわし率やらみのまもりやら劣る部分はあるけど可愛いから許してます
やみモーモンとスティックラインが死にスキルしかなくて仕方なく3極振り

たけやりへい(たけやり兵法32 たけやり介抱32 ヤリ40 ちりょう18)
2枚目の蘇生枠兼サブアタッカー
バッジで攻撃時状態異常つけて狼牙突きで火力取りながらデバフ撒き!
わざわざ神兵セットで回魔30伸ばして、ロザリオつけて280ぴったしです

ほんとはたけやり介抱40のオートメンテナンスも取りたいんだけど・・・
兵法のHP50もちりょうの回魔60もヤリの狼牙突きも切れないし、断腸の思いで天使切りました
さみだれづきがもう少し強ければ狼牙突き切れるんだけどなあ



こんな感じだとサポート仲間は割りと何でもいいので、融通利いていい感じです
人気のホイミスライムやドラゴンキッズ、キラーマシンを拾えるのが◎
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる