目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランプ錬金救世主

せいる

[せいる]

キャラID
: EW143-641
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいるの冒険日誌

2015-10-19 12:00:59.0 テーマ:その他

いわゆる消化コンテンツの話

●試練の門
ほしい宝珠があるうちは積極的に行ってる
そうじゃないときは達人のオーブをへろへろから回復させるためにとっておいたり
必要があれば行くしなければ行かないし、付き合ってって言われたら特に理由がなければ断ることもない

今は宝珠欲しいので積極的に行ってます
スタンショットの技巧とハッスルダンスの戦域がなかなか遠い


●ピラミッド
戦闘自体が好きで行けるならいくらでも行くのですが
さすがに報酬なしの経験値特訓カンスト状態で行くほど気が狂ってはいないので…
自分の分を全部終わらせて積極的にいわゆるお手伝い参加していくスタイルです
呼ばれなきゃ行く理由がなくて行きそびれるのと、自分で誘った時に終わったからって断られるのが嫌なので週初めに2アカとサポで1から9まで全部やってしまうわけです

あとやっぱ早く合成したいしね 行けるなら早く行きたいね


●王家の迷宮
完全ソロコンテンツってことで時間空いた時にやれるだけやるように
封印の砂での封印が終わって楽しい時期ではあるんだけど、王家だけに時間をかけるわけにはいかないので今後どう輝石を使っていくか考え中

一生使えるすごいベルトもほしいけど王家クリア回数の称号も狙ってみたい


●日替わり系
討伐はせんれきの数字のためとふくびき1枚のために5分で終わる一番簡単なのだけやってます
(アズラン地方どくやずきん10匹とかそんなん)

クエストリプレイ系は一人でやるのもなので機会があるときだけ



…という感じで日曜日にピラと試練やったら後もう退屈してるんですよねここのところ
やることいっぱいで大変だよ、って人も少なくない中やることない奴の暇つぶしに誘うのも気が引けてしまってすっかり受け身体質に

何でもかんでも2アカとサポでこなせるようになってしまって人と組む機会が減ったなあと感じる今日このごろでした
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる