目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランプ錬金救世主

せいる

[せいる]

キャラID
: EW143-641
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいるの冒険日誌

2016-03-12 02:27:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】シャボン、サタン、ゆぅゆと牙王ゴースネルを倒した!

旬の過ぎた札ボスはなかなか頭数を揃えるのも大変だ

ということで無理やり2アカで介護してもらいました

パラと僧侶をやってもらって、私は魔法使いと魔法戦士で

魔法2と比べると多少時間は食う感じですが、フォースブレイクが通ればそれなりのタイムも出ました
効く率は大体半々くらいだった気もします(ダークネスショットも合わせて)

この辺はまあ2アカならではと言った感じなんですが
魔戦の超暴走陣にしっかり暴走メラゾーマを合わせるとか
フォースブレイクと同時に暴走メラガイアーを当てていくとか

げきりんのさとりも使いつつ常に呪文が暴走する環境を作ることでしっかり火力上げていった感じです

賢者入れて火力を魔法1で、とにかく死なないように時間かけて倒すよりは楽しめたかな

僧侶にバイキルトとライトフォースがかかるから、けもの突きで火力になれるのも良かったですね

12戦ほどやって、最速2分45秒くらい、最長4分20秒くらいでした


とは言えこいつは輪王と違ってなかなかの強敵なので、もしもの時のためにせかいじゅの葉とせかいじゅのしずくは備えておきたいところです
残念ながら12戦で数枚と数本は使わされました
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる