目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランプ錬金救世主

せいる

[せいる]

キャラID
: EW143-641
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せいるの冒険日誌

2016-08-07 11:37:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アペこ、ほわいと、ゆぅゆとダークキングIVを倒した!

しずくなし討伐しようぜ、って誘われていってきました

タイムは19分ちょっとすぎくらいだったかな

ガジェット前判定にはやぶさ斬り会心乗せてぶっ飛ばしたのが上の画像です

ガジェ見えて特技欄開いたらCT何もなかったから前判定に乗せるのが簡単なはやぶさ斬りを選んだのですが
冷静に考えたらあと1秒待ってAペチを前判定に乗せるほうが強いんですよね
ガジェ上でははやぶさ斬りも通常も会心ダメージが同じだから左手会心の期待考えたら通常のほうが良いという


バトはしずくありでもなしでもそこまで変わらないかなという印象
そもそもしずく縛らないでやるにしてもバトがしずく使ってるようじゃ話になりませんしね
葉っぱまで縛るのならもっと丁寧にやっていかないといけないなあとは思いました

しずくなしってことは後半どうしても時間を使って凌がないといけない場面が出てくるので
序盤のうちに飛ばせるだけ飛ばしておこうと欲張りまくってダークキングの後方で一人レーザー死とかやらかした時は画面の前で土下座しました…

あとは、ミラブかかってるから大丈夫やろってレーザーの斜線見えてからAペチかましたらレーザークロスする地点で死んでしまうとかその辺の判断もまだまだ甘かった

自己評価していいな、って思ったのはプレスで僧侶が落ちた時に聖女かかったの確認してミラクルソードで聖女ラインを越しに行けたことかな


主にバトとたまに戦士で遊んでるけど、戦士やる時の下手さはいい加減何とかしたいと思うも割りと動けてるバトでやるほうが楽しいから戦士としては全然上達しないという…
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる