目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みんなのアイドル

ぐみ

[ぐみ]

キャラID
: KI162-758
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぐみの冒険日誌

2019-02-11 20:56:43.0 テーマ:その他

チョコの季節

やっほー!
もうすぐバレンタインデーがくるね!
女子のみんなは頑張ってるかな(o・ω・o)?
この機会にリアルでもアストルティアでも恋の季節が来るのかな?(*´ ∨`)にたぁ
リアルでは妹たちが頑張ってチョコを作ってるんだけどリビングがチョコのあま~い匂いで大変だぉ……
バレンタインだからフレンドさんからお手紙貰ってます!嬉しいかぎりですね!(*´ ∨`)
それとフレンドさんと良い写真が撮れました! 僕からのチョコはセラフィちゃんとカミルちゃんに全部あげたよ!今回はマイユちゃんがいなくて少し残念だった(´;ω;`)
でも、このカミル様は偽物って聞いた事あるんだよね……
よく見ると腕輪が違うらしいよ!気づいた人凄い!
そしてイベントで貰えるイスではプクで座るとほんとに家具みたいに置物にしか見えない・・・


仲間モンスターを使って編み出した技を紹介します!「秘技   2段魔物まわし!」
おどるほうせきってずっと空中に浮くんだって思ったよー! 最近宝珠と種の価値が分かって、ドラクエのアイドルを目指すため踊り子の宝珠集めをしてきたよー!
短剣2頭流ってかっこいい!( ´∀` )b

歌え~踊れ~どんちゃん騒ぎ

それではまたプクー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる