目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

ぴ~よ

[ぴ~よ]

キャラID
: AV253-667
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴ~よの冒険日誌

2016-11-04 00:44:28.0 テーマ:その他

ぴよ日誌

どうも、腐ったミカン以下だと言われるぴよです

・・・
・・・・
・・・・・


冗談ww



冒頭から失礼しちゃったw

実際ね新しい家族のしらたまちゃんのおめかしがずっと先送りになって今頃進み始めたのよ
それもね、ハッピーハートのせい
あれ、入手手段が少ないから全然たまんない
おかげで宣言してから2カ月もかかっちゃった
で、おめかししてたら・・・



がーん



課金が必要だったのね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ショック
これではしらたまちゃんおめかしできない
せめて、無料の範囲でちょっとだけやったけど・・・
大したことないから


写真撮りませんでした



wwwww
というわけでしらたまちゃん未完成品はおうちの庭でお散歩させてるよ
新しい家族だもんね
最終的には絶対おめかし券かうぞー
おー


さて、最近変動のドラクエでしたね
学園に種族変更にスライムレースにそれからそれから・・・
すごかったね
対応が追い付かなかったよ
いつもなら適当に過ごすハロウィンイベントなんかもとんでもない爆弾があっていどまなきゃだったし・・・

イヤーつかれたw
学園なんて提案広場ですごい騒がれてそれでいて1時間後にはその提案が消えてるとかすごい事件起きてたしwww

あれは



驚いたね!?



なんか変動なドラクエだったね
ちょっと落ち着きたいとこだけどストのボスの難易度変更も出たんでしょ
そろそろストやらなきゃ
運がいいことに兄がストの許可出してくれた
これで私が楽しめるというもの^^
今回もサブで挑まなきゃと思ってたとこだよ



ぴよちゃん実は魚だったの?!
(嘘)


憧れの魚さんにもなれてうししw


兄が謎の写真撮ってるw
ディスコで大根踊り!?
芋丸出しだねwww
さすが兄だわ
やだなあ
身内の恥だよ
ディスコで大根出すなんてw


最近の討伐の行列は目を見張る
ほんと一昔前に戻ったのかと思ったよ






さて、久しぶりぴよ日誌いかがでしたか?
また書きます
よろしくです^^
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる