目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

ぴ~よ

[ぴ~よ]

キャラID
: AV253-667
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴ~よの冒険日誌

2017-01-02 06:08:45.0 テーマ:その他

新年あけましておめでとうございます

ぴよお正月恐怖体験(コメディです)


ぴよは朝体が重苦しくて目が覚めた
何かの力に誘われるようにふらふらとお風呂場へ行く
そこにあった四角い踏み台
それは数字を表す踏み台のようだ
何かの大きな力によって踏み台に乗ってしまう


そしてそこで見た数字は!?



きゃあー



そういえばお正月はもっちー、えっびー、さっけー、様々なモンスターを倒したことを思い出したぴよでした



あけましておめでとうございます

新年早々の怪談話
怖かったですね
ぴよはいまだにうなされています
皆様も気を付けてくださいね
やつは正月にあられやすいです

みなさま旧年はありがとうございました
今年も良い年であるようにお祈り申し上げます

ぴよは今年の抱負は例年にちなんで









これ一文字につきます
(一年を締めくくる漢字じゃないんだから・・・)
みなさんは抱負は決めましたか?
今年こそは宝くじを・・・(まだ続くのかw)

ぴよCM入りまーす




ぴよ物語第3話更新
ちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃっちゃちゃー


なす たか 富士山?


さらにこの三セットを撮った写真を公開しております
お正月に見る夢はこれでばっちり?





最後に
今年は絶対いい年にするぞーーーーーーーーーー
おーーーーーー


ぴよでした


みなさんよしとしをー^^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる