目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

ぴ~よ

[ぴ~よ]

キャラID
: AV253-667
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴ~よの冒険日誌

2017-05-09 01:55:01.0 テーマ:その他

気持ちバトン2

日誌がなぜか書けなくなって仕方なくメモ帳に書いて何度かコピーを繰り返しました
だから昨日のうちにあげれませんでした
まことにごめんなさい

では、気持ちバトン第2弾

ちこりん
ブログの大先輩
ちこりんさんにいろいろ教えてもらったためにぴよのブログは単なる文章ではなく生きたブログになったよ
本当にありがとね^^
最初日誌フレだったけどいざ話してみるとびっくりの人だった
すごいねえ
イカ退治もしてるからもうすごいことばかり
ぴよもイカ退治したーい
ど素人だから野良でまず練習してからやるね^^
いずれは列強と肩を並べてみたいw
インあったらお話ししよう

リィナ
挨拶してくれるとっても嬉しい人
リィナさんの日誌もすごいコメントといいねの数に驚きの毎日だよ
素敵という言葉が似合ってると思う
日誌いつも楽しく見てるよ
風景もきれいなものを上手に使って素敵
あこがれちゃうなあ
ぴよもああなりたいけどぴよはぴよだし・・・
ところで気持ちバトンってこういうことを書くんだよね?
ちょっと自信がなくてこれはフレの説明日誌になってるんじゃないかと
間違ってたら教えて!

ちぃ
ちぃさんもすごい日誌!
いいねもコメントもたくさん
お笑い系の日誌もあったりでぴよも勉強させてもらってます
イン時間がなかなか合わないけど会ったらよろしくね
日誌フレってしみじみいいなあと思うよ
いろいろな日誌を見せてね^^
ぴよもちぃさんの影響を受けた日誌出るかもw
著作権作らないとぐるぐる眼鏡とかおいしいのいただいちゃいたいw
あの眼鏡とっても素敵
ぴよらしさには必要不可欠
良かったら使わせてw

ヒマリィ
とってもかわいいお姫様
日誌の量も質も半端ない
それでいていいねもコメントもいっぱい
パワーを感じるよね
ネタが尽きないのは頭がいいからの証拠っぽいからやっぱり頭いいんだろうなあ
ぴよも頭良くなりたい
だってブログのネタ考えるの地獄だよw
ちなみにブログは毎日更新するために毎日寝る前にネタ考えてるよ
毎日いっぱい書くのってすごく大変だよね
面白い日誌をこれからもよろしくね^^

チャルマ
約束してたのにずいぶん遅くになってのメタキンごめんね
時間合わないのもあったけどそれ以上なのがブログ制作に時間割かなきゃならない時期だったよ
必死でブログ作ってたから本当にごめんね
でも行けてよかった
とっても楽しかったよ
いろいろ誘っていいって言ってたし気軽に誘うね^^
勿論だけどブログ制作してるから頻度はよくないかも><
今ねsp福引のネタを考えていっぱい引いていたのでカードがいっぱいあるから何とか期限までにいけるといいなあ
GWは旅行なのでその後会えたら・・・
どわこってかわいいよね
どうしてだろうって思う時あるよ

・もぜ・
かわいいよね
えるこのお団子最高!
なんか誘えるものあるといいんだけどなかなか機会がなくてそのままになっちゃった
カードはいっぱいあるけどどうかな?
暇を探してもぜさんの都合を見てだとやっぱり厳しいかな?
日誌フレだし日誌で頑張ってうまく合間見つけて声かけるね^^
ぴよはぼーっとしてる時あるから離籍マークついてなくてもいないと同じ状態の時もあるから気を付けてね
実際いろいろしてるのよ
とにかくかわいいのでエルコお団子最高!
気軽に話しかけてね^^

チロル
日誌フレじゃないのに日誌フレと化しててごめんね
プレイべ誘いたいんだけどなかなか時間合わないね><
でもでも日誌は必ずいいねして少しでもお話ししたいから何とか合間作るね
興味深い日誌でいつも読んでるよ
ぴよ注意を払ってるつもりだけどコメントにおせっかいおばさんじみたこと書いたりしてごめんね
ぴよはもうおばさんだからついついねw
お話しするときは気軽に話しかけてね
ぴよはオープンよ
ブじゃなくてプだからぱん焼く機械と間違えないでねwww
楽しいお話ししようね^^


メモ帳で書いているので1000文字書いてるかわからないので今回はこれくらいにします
次回もこうご期待!?


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる