目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

ぴ~よ

[ぴ~よ]

キャラID
: AV253-667
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴ~よの冒険日誌

2017-05-20 02:21:04.0 2017-05-20 04:00:35.0テーマ:その他

ブログで予告したフレンド募集です1

ブログで宣言した通りフレンド募集第一弾です(てことは次回がある?)
ブログと連動した企画です
ぴ~よのドラクエ10日記
で、このフレンド募集は続きが出来ます
注意:まじめにとらえないでください



まず募集要項の前にぴよの募集することとなったいきさつを紹介


生まれたときから人間の友達のいないぴよちゃんは友達と言えば

黄金色に光る丸い金属(ゴールド) ぴよのフレンドの例

ぴよは彼らと遊ぶのが大好き
今日も彼らを集めて(金策)遊んでいました
そんなある日のことです
ぴよは神(フレ)に会いました



オンラインゲームでなんでソロげーやらなきゃいけないのよ



神(フレ)はそう私に告げました


ゲームだからって人間関係求めちゃダメなの?ヽ(`Д´)ノプンプン


がーん
ぴよはその言葉に今までの人生(大げさ?)を変えたくなりました



そこで第一弾!?


ぴよは人生を変えられるのか?
ぴよフレンド募集??????

自己紹介:
お金しか友達のいないぴよでーす
何よりも好きなものはお金
でも、神(フレ)に出会ってちょっとカミングアウト(引用が違うw)しようかなあと思ってます
そんなぴよで良かったらフレンドになってください


昔好きだった食べ物は:


ギル丼


現在好きな食べ物は:


黄金の花びら(店売りがおいしいのよ)




趣味


金策



嫌いなもの


ボス(缶コーヒーは好きだよ)







ぷよぷよ
イカ

こんな奴が大っ嫌いです




フレンドの条件があります

まじめな方や純粋にゲームを楽しみたい方は絶対ぴよには合わないです
冗談の理解できる方
オカルトなぴよちゃんは人生がオカルトなのでそれが怖くない方
オカルトに会っても自己責任で済む方
例1:イカランク1が異常に強いそれも極悪級!
例2:プレイベで絶景を眺めるはずが砂嵐
例3:プレイベで会場に鍵が掛かっていて入れない
例4:プレイベで客がぴよ一人
例5:ボスカードでアクセを落とさないボスたち
例6:プスゴンでも負ける時がある
例7:ダクキンのレーザーのあたり判定が狂う(当たってるはずがよけたりその逆も!)
例8:昼に一緒に遊んでるはずがもう朝
例9:ログアウト表示でやってるはずが広場のフレンドに現在地が出ている
例10:フレンドになった人の性格が変わった気がする(憑りつかれる!?)
例11:いつまでもキリがないのでやめます・・・
甘えん坊なので甘える可能性がありそれを許せる方(重要)



どうかすぐにフレを切らずに最後まで温かい目で見て付き合ってください!


募集方法は


コメントください!
真剣なので(え?)熱意のある人だけフレンド申請します



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる