目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流初心者

ぴ~よ

[ぴ~よ]

キャラID
: AV253-667
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴ~よの冒険日誌

2017-05-22 01:23:07.0 テーマ:その他

ブログとの連動企画第3弾

第三弾行っちゃいまーす^^
ブログと連動した企画です
ブログで続きが読めます

第3弾はとある事情により大幅変更になりました
その理由を・・・

ビデオを借りたのですがたぶん店員の入れ間違いでしょう


涼宮ハルヒの憂鬱


という謎のビデオを借りてしまいました
1巻だけです

でも、これだ!


では、自己紹介を
ぴよの人生はお金でした

フレンドは こんな方たち
ってちがーう

こんな方たち

ボスは嫌いでお話し好きの生粋のエンジョイ勢です
ドレアはぴよのイメージ服であるロリ服から変える気がないためあまりしません




イカが妙に強かったり弱かったりと謎現象に悩まされてます
強さ統一してほしい
(普通の人はレベルのことを言ってますがぴよの場合同じレベルの強さの中で起きる現象のことですwww)


最近異界の門を開きました
フレになる人は要注意です^^

ぴよ農園の馬の糞を送り付けた事件を書いてぴよ農園申込者募集とか書くつもりだったのに><
なぜ?


ちょうどこれをメモ帳に書いている日は寝落ちして夢の中でセラフィちゃんと戯れている純粋な気持ちを持った人です
お花畑に大きな川があってセラフィちゃんが手招きしているかわいらしいものでしたよ^^

川を渡ろうか迷いましたよ

あれ?
お笑いがない(え?)


まじめに募集してる!?
(大幅変更のためこういう内容が食い違えた表現が出てしまいました)


というわけで第4弾は元のぴよになることを願っていったんは終了させてもらいます


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる