目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンディスコ

ミグ

[ミグ]

キャラID
: KI551-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミグの冒険日誌

2018-02-18 23:57:58.0 2018-02-19 00:00:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

装備強化!

クロッシュにする予定でしたが買おうとしてたのが無くなってしまった…笑
一応白宝箱漁りで一式あるんですが、雷耐性盛りなんであまり使い道が。
クロッシュの頭は使いたかったんで、頭装備のない武神シリーズに予定変更しました♪

今日更新された人形全4種を売り320万増資、そしてネクロバルサ狩り! 昔は怖かった…。今でもジゴデイン、痛恨痛いけど、写真撮りながら通常攻撃でも倒せるようになっていました。笑 踊り子の跳躍力を活かした一撃、左短剣とはいえ痛そう。。。 今日だけで500人斬り!

一応目当てのは出ました♪
胴下…麻痺 眠り 眠り
腕…会心×3(失敗)

胴下は麻痺 混乱 混乱が良かったんですが充分過ぎるほどですね。これで約400万近く節約できました。

胴上は即死が70のを約300万で、脚は節約出来た分贅沢に転び踊りが100で身かわし1.4のを約560万で購入。

バトルマスターとかでも使えるから育てようかなぁ♪ 写真撮りながらネクロバルサ狩り、装備は良いの出る、特訓稼げる、仲間モンスターは成長する、今日は充実したなぁ♪

…そろそろストーリー進めようか。笑
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる