目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンディスコ

ミグ

[ミグ]

キャラID
: KI551-087
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミグの冒険日誌

2019-03-21 23:05:27.0 テーマ:レベル上げ

強化職業やってみた。

ver4.5でバトルマスターと武闘家(棍)、天地雷鳴士が強化されると知って育成してました。

早速使ってみる! バトルマスター、強くなりました天下無双が!
戦士と魔物使いにやられっぱなしでしたからね、これくらい爽快感ないと…でもまさかあっさり弱体化はないよね。
この程度で弱体するなら魔物使い弱くしろ!笑 武闘家の棍は実は初めて使ってみました。なんだ、武闘家楽しいじゃん。笑
棍閃殺のCTが短くなって使い安くなったのでは。
あ。期待した氷結乱撃が思ってたよりガッカリ(短いよ…)でした。

天地雷鳴士の幻魔がどれくらい強くなったかよくわからなかった。
今日は写真撮るのに必死(笑)だったし、サブのはコインボス巡りでカカロンオンリーだったんで…。 さてと、そろそろストーリーすすめるかな…

マグ スティック天地雷鳴士
ミグ 扇旅芸人
メグ 両手剣バトルマスター
モグ 棍武闘家
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる