目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天使

うぃる

[うぃる]

キャラID
: XQ360-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うぃるの冒険日誌

2014-12-15 20:22:44.0 テーマ:フレンド

自己紹介リレー♪りりちよさんからコメントもらったので!

☆キャラの名前の由来は?

以前、私がプレイしていたネトゲのキャラネームを使用してます♪
※ラグナロクオンライン、通称「RO」で遊んでいましたw
正式な名前は、「ウィル・クリスタル」 私が考えたオリジナルです!
ドラクエでは、のんびりまったり遊びたいので平仮名に^^

☆ニックネームは?

うぃるさん うぃるくん うぃるちゃ 

☆種族・人間の姿は?

プクリポ、クマ耳、縦キラ目、色はピュアホワイト
(現在、ドラ○もんコスプレ中なので青っぽいですw)
人間の姿は、内緒です!><

☆メイン?サブ?

メインです。この1キャラしか作ってませんw 一途なので><!
(サブまで作って遊ぶ時間がないともいいますw)

☆誘われたら出せる職は?

道具 魔法 戦士 バト 武道 盗賊 僧侶 スキルもプレイ時間も多めw

☆出来ない職は?

スパ、パラ、ません パラは槍、スパとませんはスキル切ってますw

☆職人は?

素材屋です。盗賊PTやキラキラ、オーブなど集めてます♪

☆日誌は?

気が向けばたまに!ユーザーイベントやドレスアップ、日常をちょこっとw

☆暇な時は何してる?

裏でニコニコ見たり、魔法の迷宮や超試練へお出かけしてるかな。

☆育ててるモンスターは?

やみしばり、スライムナイト、ホイミスライム、ゴーレム
転生6回Lv50で、バトルロード絶賛活躍中^^
ドラゴンキッズ、バトルレックス、モーモン、スライム
転生2~4回目、牧場と併用してのんびり育成中です♪

☆誘われて嬉しい事は?

なんでも~^^ よく行くのは、コインボス、レアアクセや転生狙い、試練かな

☆一言

フレンドンさんイッパイなのですが、私ソロで居る事が多いのです(笑)
暇そうにしていたら、気軽に誘ってもらえると嬉しいです><

☆バトン回す人

ここまで読んでくれた私のフレンド&チムメンのあなた!

名指ししてやるw
タオカカ さん
カド さん
らう~る さん
ブイラム さん
ネコツキ さん
すず さん
イチ さん

初めて撮った写真ぺたりw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる