目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天使

うぃる

[うぃる]

キャラID
: XQ360-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うぃるの冒険日誌

2015-02-14 00:14:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ECHOES -エコーズ- 第1回 感想!

素敵な歌や漫才を体感できるイベントが
金曜の夜にやっていたので、参加してきました♪


イベント中のユーザー交流時間に、イベンターの人達と写真撮りました!
快く受けてくださってありがとです!順番に紹介してきますねw

まずは、イベント主催の まいたけさん! アニメなどのお歌が素敵で、かなり以前から知ってましたw
会場を仕切ってくれて、とても頼もしかったです!
楽しい時間をありがとーでした><

お次は、漫才コンビの「T:H」のカレーライスさん、ロムペーさん!
お掃除のお話や、凄いハリセンのお話でめっちゃ笑いましたww
カレーライスさんは後姿で写真撮るのが普通らしいのです!

お次は「作詞系アイドル」のミアさん! オリジナルの歌で、恋する乙女の感情が伝わって素敵な曲でした!
以前、居酒屋さんの2階で歌われたときにも拝見してましたw

お次は、「猫耳プクっ娘ラボラトリィ」の
ワーズワースさん、なつこさん、うぶめさん!!お三方! いつも素敵な衣装で、息がぴったりのダンスと歌で魅了されました><!
以前にも、プクカフェでご一緒にお写真撮らせてもらってます^^
これからも、楽しませてもらえると嬉しいです♪(マイペースにねw)

最後は、初対面の人妻アイドル きゅるるさん!
お写真貼ろうとしたら、日誌1回につき写真4枚まで・・・><
なので、感想その2で貼ります!
お楽しみに!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる