目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヘッポコ天使

うぃる

[うぃる]

キャラID
: XQ360-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

うぃるの冒険日誌

2015-05-20 00:53:41.0 テーマ:その他

討伐バトン☆

回ってきたので、私の討伐モンスターのランキング紹介!
※(結構長くなるので、1位見たい人は飛ばしてねw)
3000匹以上倒してる、15位から発表します><!


第15位/3,030 匹 スカラベキング
懐かしいな~上限解放Lv70~80が実装されたあたりかな。
ゴブル砂漠など、野良PTに参加して倒してましたw

第14位/3,154 匹 バアラック
かなり前ですね。Lv60上限だった頃に混んでいる狩り場がいやで
穴場的な狩り場として、ゴブル砂漠東から近いし倒してました^^

第13位/3,261 匹 サマーウルフ
言わずと知れた、タコメットさんとペアでよく出てくる敵さんですw
弱い頃は、攻撃が痛いのでちょっと嫌だったな><;

第12位/3,826 匹 レッドプリン
バトマスと賢者の実装時、Lv50まで野良の爆裂PTでお世話になりました!
あの頃にフレンドになってくれた人、今でも仲良しです♪

第11位/4,105 匹 バザックス
魔法職なら、Lv上げに最適で結構有名な敵さんですね!
サポート仲間でもコツを掴めば結構おいしいですね^^
最近は、流行ってるのかな・・・気になりますw

第10位/4,264 匹 トンブレロ
オルフェアや序盤のマップにいるブタさんですね^^
上限Lv50~55あたりの頃はずいぶんお世話になりました><
発売日からプクリポでプレイの人は、たぶん多いと思いますw

第9位/5,173 匹 ブルーイーター
第7位/5,764 匹 レッドイーター
上限Lv65~75あたりの頃に、皆が倒してた有名な敵さんですねw
私も、回復職、物理攻撃職でよくお世話になりました><

第8位/5,760 匹 おどるほうせき
この数が多いのは、私がかなり初期のころから盗賊メインだったのでw
ある洞くつに、おどるほうせきの即沸きポイントがあって、盗賊仲間と
盗みまくってお金稼いでいた、初期のころの思い出です^^v

第6位/6,016 匹 キラースコップ
これも、盗賊メインなのでその流れで数が多いです><
かなり昔(2年ほど前?)、大きな化石や小さな化石が高価な頃があって
その頃に、盗賊仲間や野良PTで盗みまくってましたw

第5位/9,058 匹 カバリアー
1年ほど前流行ってて、私もLv上げでよく通ってました^^
Lv70~80ぐらいの頃かな。あとメインじゃない職もこれでw

第4位/9,761 匹 タコメット
序盤や低Lvでの狩り場の定番ですね♪
私も、結晶装備して爆裂拳や狼牙突きでかなりお世話になりました!

第3位/10,633 匹 メタルライダー
たぶん、この数が多いのは珍しいと思います^^
タコメットやマリンスライムが流行っている頃、混んでるのが嫌で
少し硬いけど経験値が美味しい敵さんとして倒してましたw
小ビン落とすのが嬉しいです^^
あと、サポート仲間に強いフレンドさんが多かったのも理由かな♪

第2位/14,267 匹 マリンスライム
タコメットより多い理由として、魔法使いLv40~60とパラLv40~80まで
ソロでお世話になってたからだと思います><

第1位/15,238 匹 ピンクモーモン
古参プレイヤーなら皆さん1位かもw
懐かしい思い出がいっぱいです^^ ・・・・・
ということで、バトンだから回さないといけませんね☆
ここは豪勢に!!
毎度日誌にいいねくださる・・・

らう~る さん
ジュ~ン さん
ケンタロウ さん
オリーブ さん
りりちよ さん
あやこ さん
ブイラム さん
カオコ さん
・ぐら・ さん
カドミウム さん
ウルプ さん
てんざる さん
ちったん さん
イチ さん
こはく さん
マハル さん
ネコツキ さん(チーム代表でw)

お暇ならでいいので、時間なければ第3位からでもおkですw
※冒険者の広場から、マイキャラクタークリックして
強さ→討伐モンスターリスト→リストの並び替え
から表示できるので、よろしくです^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる