目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2021-04-18 20:16:12.0 テーマ:イベント

クエスト「幸せの妖精のたまご」をクリアした!

◆幸せの妖精のたまご

イベント最終日に参加、ネモフィラに誘われて妖精の国のイベントに参加した。ネモフィラよ、春のイベントなんだから氷の結晶の形じゃないステッキ持とうよ。
今回の内容は写真、前に写真機能パワーアップしたから、それを活かすためのイベント内容だった。ベラ(最終日だしネタバレしても問題ないよね)のヒントをもとに専用のフレームでイースタンエッグを撮るイベント。
最初の写真(多分この写真更新で消える)。アルバム拡張されてなかったら撮った直後に冒険者の広場で削除してただろうな。 こんな像あったね。 桜と縁のあるベラが桜の木を力士と勘違いしたのが謎だったな。
というかなんで相撲と熊手知ってるんだ…? 一番手こずった、最初城内の庭園かと思ってたけど違い、外を調べたけど、似たような柱が多く、どれかわからず、最期にベラのヒントを聞きなおして、「鉄を叩く音がする(だったかな)」というヒントで防具鍛冶ギルドの近くとわかり、柱の上のタマゴを撮った。

最期に雲上湖のタマゴ撮って終わり。後でサブの分のクエストもやるけど、エンブレムクエストやってなくても入れるかな…?



イベント終了後に、おまけでウェディ型のイースタンエッグ撮りにいくことになったけど、フレームのキラキラに隠れてよく撮れなかったから、後で撮りなおすか。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる