目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2022-02-10 23:54:06.0 テーマ:イベント

8匹カワイコちゃん

今日ログインしようと思ったら回線がつながらない状態に陥った。今年はバレンタインイベントに参加できないのか…?
午後10時ごろに回線がつながって、なんとか参加できた。
悪天候のせいか?

◆美女たちの聖戦2022◆

今年の衣装はダルメシアン、最初ホルスタインかと勘違いしたのは内緒だ。今回のクエストはその衣装を着てウドラーに挑んで、ターゲットのキング・ツリーを倒す。クリスマスイベントの敵っぽい名前だな。ウドラーと互角に渡り合えるくらいの強さかなと思っていたら、ウドラーの足元にも及ばないザコ中のザコだった。

ダイの大冒険の影響で、アンルシアの声がレオナの声にしか聞こえない(笑)。
今年の投票は、前回の上位3名,公式指名3名,予選投票上位2名の8名。
シード席ができたせいでますます予選が狭き門になっちゃってるじゃん(汗)。前回女王が次で予選落ちした例もあるんだからちゃんと彼女達も予選しようよ。

票は三人分合わせて・・・

アンルシア 20票 リナーシェ 6票 その他 1票

セラフィのベホズン型メロンチョコがすごい美味そうだった。公式で商品化しないかな?

結果は明日見る。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる