目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2022-03-10 20:46:10.0 テーマ:イベント

しっかり者(大嘘)

◆ナイトたちの血戦2022

本選を始めたいけど、集計係のモカがいつものごとく仕事できなさそうな状態になっていたので、その問題を解決いるところからスタート。モカが気になってたのは、砂漠移動中にデザートランナーに襲われた際に助けてくれた者のことが気になってたからだというので、特別衣装を着てドルワーム砂漠のデザートランナーを倒しに行くことになった。しかし今回の衣装、これから砂漠行くのに寒冷地を意識したようなデザインの服だった。
デザートランナーに挑んだ直後、デザートランナーとは別にイエティ型の敵が登場、「デザートゴーストはドルワーム砂漠にはいなかったはずだけど。」と思っていたら、こいつが今回のクエスト限定モンスターで、更にこいつがモカの気になってた者だった(人とは言ってなかったな)。そのドットマンという雪男グラとモカを合わせて、コンテスト開始。モカがドットマンのこと気になってたのは身体のブチ模様の数とのこと。今まではまだ仕方ないと思えるけど、今回はしょうもないな。

コンテストの挨拶中、何度か3DSの回線が重くなって、音が途切れ途切れになって、出演者の挨拶が噛んだような状態になってしまった(笑)。
ファラスの声は井上和彦かな?

◆引っ越し問題◆

とりあえずswitch版のドラクエ10バージョン6のダウンロード番号は買ってきた。後は古いゲームノートとか出してコードやパスワードとかの再確認してからswitch版にログインすることだけ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる