目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2022-03-12 00:47:30.0 テーマ:イベント

その姿勢をブチ壊す!!

◆アストルティアナイトコンテスト2022

一位ラグアス 二位ヒューザ 三位ユシュカ 四位ナジーン
五位ファラス 六位ラウル 七位ラダ・カート 八位ハクオウ

ラグアス王子が初(確か)の一位に輝く、おめでとう。
ヒューザは今回は二位に終わり、シード権を獲得。シード権なくてもヒューザなら予選突破できるだろうけど。

今回の新キャラ勢は散々な結果に終わったな。

今回の一位からのイベント参加お礼の品は仕草書『ブレイク』、なんかラグアス王子以外が優勝すること前提で決めたような、物騒な仕草だな(汗)。
瓦10枚割りでもする仕草なのかな?と思っていたら、タンブラーコップを持った手を後ろにやった、立ったまま足を『崩した』ような楽なポーズをする仕草だった。ブレイクするのは姿勢か。

前に義理チョコとしてフレンドからハッピーチョコもらったので、お返しにこちらもイベント会場で買ったチョコをプレゼントした。

◆チームクエスト&討伐クエスト

チームクエストするついでに、ナドラガ神討伐の為の装備揃えもしたかったけど(ぶっちゃけレベル100超えのサポート三名でゴリ押しできそうだけど)、残念ながら種族別討伐と特定の場所討伐の中に、ついでで倒せそうな狙った装備落とすモンスターはいなかった。

依頼達成目指している途中、魔物呼びする前に強力な全体技で一掃されて呼ぶ前に戦闘終わっちゃうケースが増えてきた。溜め技も強くなったね~。フォレスドンのザオリクに手こずってたことがあったのが嘘のようだ。

今回の鳥系討伐の途中で、ビーストウィップのレシピを手に入れた(未購入)。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる