目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2022-06-02 22:46:03.0 テーマ:イベント

OTL

スイッチ引っ越しの件は、色々忙しく、未だに手をつけられない状況に陥っている。早く他の溜まっていること全て片づけたい。

◆アストルティアコンテスト予選結果

6月の頭に結果出るかと思ってたけど、1週間前に出てたみたいだね。
まずはクイーンから・・・



30位  チリ



・・・え?入れないだろうとは覚悟してたけど、20~29位にも入れなかったの・・・。勘弁してくれよ、この順位だと、来年の予選出られるかわからないぞ・・・。
ネガティブな予想を更に下回って、すごいショックだ。
過去編以降は未プレイだけど、pvだけ見て出番は最新版でもあるから、忘れられてはいないはずだけど、色んな女キャラが増えて、バージョン1の時代の時より一気にかすんでしまったんだな・・・。





気を取り直して、今度はプリンスコンテスト、今まではナブレット団長,ズーボーと半々に投票してたけど、今まで予選はギリギリ本選いけなかったって結果になってたので、思い切って今回はズーボーだけに投票したけど、どうなってるだろうか。





30位まではどちらの名前も出てこない(チリも下の順位からちょっとずつ見た)。



ズーボーとナブレット団長はとりあえず19位以上は確定のようだね。後は上位3位に入れば・・・。
 本当になんでシード権なんて作ったのかな?上位常連キャラのファンで、「シード権作ってほしい。」なんて言った人いたのか?
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる