目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2022-08-05 00:17:37.0 テーマ:イベント

質(性能)よりも数(出る回数)

◆幻の海トラシュナ

 遅くなったけど、メインだけ参戦。
今回もマイハウスのチェストから親分ザメの浮き輪を取り出してから参戦。
 そういえば最後の利用券終わった後、いつ復帰するかわからないから、マイハウスの中も写真取っておくか。2,3年後に復活後に他のプレイヤーが俺の土地買ってる可能性もあるし。取り戻すことはできるらしいけど、多分家具の位置までは記録されないだろうなぁ。  今年はクラーゴンやらビッグモアイやらサメバーンやら乱入してきて色々カオスに。特にサメバーンはいつ来てどうかわせばいいのか、まだわかってない。
 今回はお宝に大量の人形が追加されてた。それら用のボーナスもなかなか高め。
 余り落ちずに好調に高得点取れた為10回もやらずにお宝をコンプリートできた。途中新作浮き輪のドラゴンの浮き輪も手に入れられた。効果はなんと、肉取るとスピードアップ+一定時間無敵!!・・・なのだが、無敵時間が全くわからず(無敵信じて軽く吹き飛ばされた)、肝心の肉もそんなに出ない為、いつもの親分ザメの浮き輪に戻した。

 とりあえずスプラはもうやりつくした。次は残りの冒険の初書の分。

◆10日までの予定

〆海開きイベント
△トラシュナの海
 映写機でバージョン3のおさらい
〆依頼書の再確認
 フレンド・チームメン達との依頼書ツアー
〆10周年カウントダウン
 テンの日
 バージョン3完走
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる