目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2013-08-05 16:00:09.0 テーマ:フレンド

ジュレットの町にはじめて入った!

◆一周年記念 フレンドとの思い出 その2

4日、ジュレー島下層を突破できずに緑地で経験値稼ぎをしていた時のこと、エスティというウェディに話しかけられ、一緒にレベル上げをしたり、預かり所クエストをクリアしたりした。ある程度レベルが上がった後、エスティさんに一緒にジュレー下層行ってくれないか頼んでみた。OKが出たので、早速僧侶スプラと盗賊エスティのコンビで下層へ行くことに・・・。

ひろゆきさん達と組んで戦った時みたいに楽に行けるかと思いきや、そんなに甘くはなかった。お化けヒトデはほぼ互角だったし、軍隊カニに至っては勝つことすらかなわなかった。硬い上に同族呼ぶんだよな・・・、攻撃もあの頃の能力だとかなり痛いし。その後軍隊カニから逃げまくることとなる。同時にやられないようにエスティさんと散らばって逃げたりしたな、その後交流するのに苦労したけど(笑)。そうこうしている内に、なんとか突破し、ミューズ海岸にたどりついた。軍隊カニよりやばかった敵いたけど、海岸が広かったおかげでほとんど戦わずにジュレットまで行けた。

一度解散して宿行ってから、またエスティさんと合流し、今度はミューズへ経験値稼ぎに向かった。スライムベスと痺れクラゲぐらいしかまともにやりあえる相手がいなく、スライムナイト相手だと(昔はミューズにもナイトはいた)、3(名前忘れたけどもう一人いた)対1で挑んで、負けそうになって逃げたし(笑)。こんな強かったっけ?

あのあともエスティさんとは数えられる程だけど何度か会って一緒に冒険している。酒場で雇った時もたまに手紙かコメントでお礼のメッセージくれたりと礼儀正しい方だった。これからもよろしくお願いします。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる