目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チリの旦那

スプラ

[スプラ]

キャラID
: NK592-246
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スプラの冒険日誌

2013-05-09 00:12:41.0 2013-05-09 01:00:36.0テーマ:その他

日誌を書いた!

パラディンレベル65になった!!ガガイとの再戦終えたら、久しぶりに強ボスに挑戦だ!!55でもギリ勝てるみたいだし、65もあればサポート仲間のみでも行ける筈。まずは単体のバサグランデ強かな?

■バージョンアップについて■

次のバージョンは配信クエストが五つもあるみたいだな。
・プクレット  「弟のくせに!」の兄弟がいたな
・アグラニ   ルナナメインっぽい
・ガートラント 城下町のおばさんが行ってた事故死したゼラリム姫の父らしき男がいたな
・メギストリス 王様修行?
・?????? ようやくヒューザも登場か

神話編のボス、あの身体といい、両手武器といい、思いっきし見たことあるぞ・・・。戦闘BGMはあの曲来るか!?

転生モンスターまた追加・・・。まだムーンキメラにしか会えてないというのに、モンスター図鑑完成できなくなるかもしれないからマジ勘弁。ポケモンの全国図鑑やGジェネのMS/MA図鑑の方がまだ楽だぞ・・・。

がぶ飲みと酒場以外での酒場登録は大きいね(小瓶バザーで売るんじゃなかった)。

そしてランプ・ツボ錬金はNPCに依頼希望可能に。ランプはサブがいるからともかく、ツボ頼めるのは嬉しいね。これで守備+6二つのパラディンチェインが手に入る(んなもん作るな)。

他人のマイホームに行ける道具登場。ま~さんが毎日花の面倒みてほしいと頼んだけど、遠くて気が向いた時しかいってないないんだよなあ。1,4になったらま~さん(もしくは同じ雲上出身のノープランさん)から羽もらうか。

チームクエスト、他のチームメイトはこのイベントどう思ってるんだろうな?とりあえず俺は一度だけでもやってみたい。今度チームメイトと相談してみるか。

レンタル衣装、ぶっちゃけどうでもいいけど、これも防具図鑑にふくまれるのかな?ふくまれるなら借りるハメになるけど。

新装備情報はなかったな。頭+身体上のパラディン装備可能の装備があるか気になったんだけど。

以上。映写機はやく欲しい。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる