目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒトを超えしスタンプ

ユーキィ

[ユーキィ]

キャラID
: NL102-159
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーキィの冒険日誌

2018-08-03 21:04:51.0 テーマ:6周年記念

ドラクエX6周年おめでとー



ドラクエ10が発売から6周年だそうで
8月1日の深夜からカウントダウンイベントが
行われました♪

私が始めてからは、3年ちょっとかな?
そのくらい経ちました(^-^)

4年目の冒険に入っているので
この花火のお祝いイベントに参加するのも
4回目になるってことだよねー?


こういう時にワイワイみんなで
盛り上がれるのはとても楽しいですね!






というわけで、
カウントダウンイベントに参加すべく
ジュレ35に、チムメンと集まってみました!

ドラキーの掛け声に合わせて撮影を
してみたり♪

どこも写真に表示しきれない
人、人、人!!!

人気サーバーは入れないところも
たくさんあったとか…

これだけの人たちが、まだまだ
ドラクエXを楽しんでいるんだなと
思うと、なんとなく嬉しくなってきます♪







こちらは表示機能を使いチムメンだけで
パシャり!!





チムメン花火をみるの図


花火!うまく写真撮るの難しくて!
もうちょっと長くたくさん表示してほしい!
撮ろうとすると消えちゃうんだもの(T-T)



次の7周年もドラクエ好きの皆さんと
お祝いできることを願って!


チムメンのみんな、フレさん、
ルムメンさん、いつもありがとうー!
これからもどうぞよろしく!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる