目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天星の護りの手

アスカ

[アスカ]

キャラID
: FG906-006
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アスカの冒険日誌

2024-04-22 18:59:14.0 テーマ:その他

とある私の日常『第155話〜歩き出しはゆっくりと〜』

こんばんは!春イベントを終えて、すぐに
今度は隠れスライム♪…皆さんはもう
しぐさ書まで取る事が出来ましたか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『今週、ちょっとグズグズになりました…。』

心機一転、DQ10も創作も上手にバランスを取ろうと
思い、動いてましたが…週の最初の2日ほどで
バランスを崩してしまい、上手く活動が出来ません
でした。

一気にどうにかする事は考えず1つずつ、自分の今したい事
やっておきたい事を洗い直して、それを順番に済ませて
…とバランスを取り直す動きをしていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆『ガッツリレベル上げ』

いつやるかとかは、明確に決めてませんが…
『メタキンボス1枚とメタキンメダル3枚持ち寄り』
のような、募集なんかをして休止期間で止まっていた
竜術士のレベル上げを1度やってみたいな〜と
考えています。効率が良いかどうかは別ものとして
やってみたいという「好奇心」で、行こうと思います。

もし募集する事があれば、参加してください。
(竜術士は、アスカとマイカでそれぞれやりたいです。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で、今回はここまでにします!

「やる」は純粋にコツコツと積んでいかないと
続かないもので、走り出せば止まらなくなる。

ただ「やる」を細分化して、その中から
「やらない」や「しなくていい」を洗い出した上で
なお「やる」を続けるのは大変かな?と思ってます。

あと「やりたい」は簡単に増やせるけど、
「はじめて」→「やる」に繋げるのは簡単じゃない。

DQ10での活動も創作もどんな事も
「やりだして」からが一番難しいのかもw

〜おしまい〜
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる