目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブネコ

かんちャ

[かんちャ]

キャラID
: UM593-828
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんちャの冒険日誌

2017-04-23 17:14:39.0 テーマ:その他

バトンと近況と野球の巻

こんちャ~みなさん
お久しぶりーふ(^◇^)
最近のことをさらっと!

どの職業より早く、釣りが
カンスト致しました(*'ω'*)!
自慢の魚たち、家に飾ってるから
よかったら見に来てねん♪
おうちはグレンの雪原の15339-2!!
アストリアで暇してるみなさん、今がチャンスでぇす!
もう一度言います、15339-2ぃ!!
イチゴさんサンキュー!って覚えてくださぁい!!
そぉう、全てをさらけ出したこの俺はぁ!!
ふぅ...疲れた、もうええわw
わかる人にはわかるはず('◇')ゞ

あと、だいぶ前の話になっちゃうけど
神殿の家にお引越ししましたー♪
1月にプク村におりたって、神殿の家欲しさに
ショップで買い物しまくった( ;∀;)
いらんもんまでいっぱい買った( ;∀;)w

ハウジング頑張るZO~★
古っw 頑張るZO~古い...

そしてそして~ムチムチ姫のゆりりんが
バトン回してくれたよん♪
こういうブログ系のバトンするのって
10年近くぶりかも...w
さっそく行ってみましょう~



①【名前の由来は?】
本名からだけど高校のときに
かんちャと呼ぶ人もちらほら...
「ャ」がカタカナなのがポイント!

②【何才ですか??】
3ヵ月ぐらいかなぁ~
リアルは最初に日誌に書いた通り24どす!

③【種族は??】
ゆりりんと同じでプクのおなご★
選ぶときは「なんこの種族wwおもろw」
って選んだけど、今ではこよなくプクラブでぃ!

④【住んでるところは?】
もう覚えたね?w みなさん一緒に!
グレン雪原15339-2ぃ(^◇^)
両隣はサブで、あとの家は相方と
チムリダで15339買い占めてます★

⑤【好きなゲームは?】
ピクミンが一番好き!!もうね、
あんだけ喜怒哀楽はげしくなるゲームないよw
ドラクエ、モンハン、ポケモン、キンハー、マリオ系
あとジオメトリーダッシュw知ってる?w
モンハンはね~2G~Xまで!
ん?ダブルクロスはまだなの(;_;)
フロンティアでは一応副猟団長してるよ~
お飾りみたいなもんやけどね(*'ω'*)w

⑥【 好きな種族は?】
文句なしにプクリポ!!
何してても可愛いの!!w
でもなぜか、ひとはちゃんだけは
プクリポ並みにかわいいの...w

⑦【フレは何人??】
32人(*'ω'*) まだまだこれから!
って言いたいとこだけど、今のフレで
満足してる自分もいる...w
みんないつもありがとね(*´ω`)

⑧【相方はいる?】
います~!


ど~ん!ハンキーだよん♪
本当はオーガだけどねw
人生の相方でもあるの(*^^)v

⑨【親友はいる?】
ん~親友は...学生じゃなくなって
あまり会わなくなっちゃったけど
3人かな!中学の時の2人と高校の時の1人!
みんなもう大人だよん♪

⑩【ドラクエで好きなキャラは?】
フォステイル!!
あとダストン...最近好き...w
現物持ってきてくれたらテリー好きになる!

⑪【ドレア好き?】
好き!もう少しでマイセットがパンパンに( ;∀;)!拡張せねば...
黒猫になってたり、白猫、ふりそで、ぺかちゅー、色々あるよん♪
プクえもんを今自作中★ 楽しみにしててねん(*'ω'*)

⑫【最新ドレアは?】
今ハマってるのがこれ!!

ハダカで走ってる姿がかわいいのw
胸毛ボーボーとか言わないで!!!

⑬【好きな場所は?】
お星さまがきれいに見えるとこ!

アラハギーロ地方の水面とか!超綺麗!
とりあえず帰るとこはやっぱり
家だけどね(^^♪
そろそろ覚えたかな?イチゴさんサンキュー!


バトンはこんな感じです♪
いつもの如くむちゃ長くなっちゃったw

回す人は~
・相方ハンキーたん
・ひとはちゃん
・ひなさん(あまり絡んだことないけど、よかったら^^b)
・チリちゃん(ひみかちゃん、どじこちゃんでもOK!)

やっぱり友達少ないかも( ;∀;)!w
他にしたい人がいたら、コピペしてどうぞ★
だるかったら回されても強制ではないからね!( ゚Д゚)


あ、そだ、昨日野球みにいったんだけど
なんとなんと...ボロボロボロボロ負けでしたw
ま、こういうときもあるよね(^◇^)ヨホホ

明日は月曜日だけど、1週間みんな
がんばりましょうね~(/・ω・)/!
最後は世にも奇妙な写真で...

びよ~~~んw
プクゥーパールーパーやでw
かんちャの分身が7番地にいるの♪
丁目はもちろん...

イチゴさんサンキュー!!!

はい、ありがとう。みなさん良い日曜日を★
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる