目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブネコ

かんちャ

[かんちャ]

キャラID
: UM593-828
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんちャの冒険日誌

2017-05-14 16:13:24.0 テーマ:フレンド

充実した毎日の巻

こんにちわらびもち!
どーもかんちャです★

ふくびき回したいけどSPふくびきの枠を
むちゃお世話になってる方々にしたい( ;∀;)!
最近遊んだ人じゃなくて、もう選べるように
してほしい...運営どうにかしてー!

さてさて本題
最近みなさまがいろんなのに誘ってくれるから
超忙しい日々を送ってまするん(*'ω'*)


まずはチーム活動★
いたりいなかったりのチムリダだけど
超まった~りのチーム(*'ω'*)
チムリダとはフロンティアでも仲良しなのだ♪

つぎは~
グレン1で仲良くなったキラナちゃんと
メルるんとクロムくん!
パーティ組んで6時間ぐらい?もっと長くかも
遊んでたというねw グレン1でフレ登録したの
はじめてかも!
...あ、うしろのオーガがクロムくん...だっけ?w


あとはオガ男集会に参加してきたよ~っ
やっぱり変態ばっかりだったw
でも何かオーガの人、おもろい人多い気がする!
変態だから面白いのか...?
それか面白くしようとして変態になってるのか...
神のみぞ知るなんちゃらってやつですね!


あ~写真枠が最後になってもた
もっともっとあるのに><

14日の朝方、UFOが出るって聞いたから
ルームのみなさまと一緒に見に行った~★


もうお外が明るくなってんのに
このイン率( ゚Д゚)w
無事みんなUFOの写真とれた★
ありがとうきびう〇こ~!
...何か頭痛が...気のせいか...


ほんとはね、試練誘ってくれたり
迷宮遊びしたり、演劇に参加したり
ドレアム行ったり、いっぱいあるの!

おかげさまで充実したドラクエライフ
送ってまする(*'ω'*)
みなさまに感謝感激激辛スプレー!


さぁて今日はなんしよっかにゃ('ω')
あ、起きてからトイレ行くのまだやったわ
とりあえずそれからしよ~


ほにゃにゃら!!('◇')ゞ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる