目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブネコ

かんちャ

[かんちャ]

キャラID
: UM593-828
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かんちャの冒険日誌

2017-07-11 17:04:26.0 テーマ:フレンド

ドーはドラクエ10中心の生活のドー♪の巻


みなさんこにゃにゃちはー
最近相変わらず忙しくない
どーもかんちャです★

なんかものすごーく久々な日誌な気する!
さっそくいってみよーぅ

まずはルムリダペアのまことさんれおさん

なんて和気あいあいな写真ww
これ、何倒そうとしてたかもう忘れた...
輪王だったっけ、スライダーだっけ...
いつもお世話になってるこのお二人♪
保留になったままのお宝の写真
いついくんじゃろか(*´Д`)
今度きいてみよ~

おつぎはーゆりりんと
つきみさん(a.k.a ハゲバニー a.k.a 卵焼き)
とレグいったときのー

めっちゃ良い感じの写真(´▽`*)
何度も何度もいうけど
ゆりりんほんま大好きやねん(*´Д`)
ゆりりんとの写真いっぱいありすぎて
普段の日誌には乗らんけん
ゆりりんのことだけの日誌を書かなww
楽しみにしててねっ
愛してるわっうふっ//

おつぎはー
ゼロはんとシェリたんさんと
メイヴ3行ったときのー

シェリたんさんと遊ぶの2回目
だったのかな??
フレになっとけばよかったー
ゼロ、また引き合わせてね(*'ω'*)
てか暇そうにしてたらいつもの如く
勝手になかまに誘うわ(-ω-)/w

最後はこの1枚
ュナさんこうすけさんと
ラストまでずーと遊んだw

Sキラ→スライダー→メイヴ→
金策→モテなさそうな人集会★
とゆーフルコース!

ことの始まりは、こうすけさんが
どうしてもモテてしまう、と...
だからどんだけダサくできるか
張り合ってたらこんなことにww

ほんとはこの後もっともっと研究して
こうすけさんもハンキーも糞きもい
人間男に出来上がったんだけど
たのしすぎて写真とるの忘れてたー( ;∀;)
とにかく笑ったw またあそぼーね!


あーメイヴ4倒したいー
ゆりりん、りちゃさん
また今度付き合って下さい(*ノωノ)
金策も!邪心の続きも!!
二人を独り占めしたい(´▽`*)w

そんなこんなでー
片手でお菓子食べて
片手で日誌書くの
きつくなってきたから
そろそろ終わりまふ('◇')ゞ

今日も楽しいドラクエライフを~
ほんならおーなーらっ

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる