目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の紅竜

おるは

[おるは]

キャラID
: DJ370-705
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おるはの冒険日誌

2017-09-09 21:23:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

初体験しました(迫真)

先週土曜、ちょっと気になっていたオガ娘クラブジェレッタに参加してきました。
今回お客さんということで、麗人ルックでの参加となりました。 わたしのフレンドさんが何人かいらしているのでずっと行きたかったこのイベント、10分間の中でお話しするのでした…。

夢中になってお話ししていると、時間を忘れてしまいましたわー汗 外装もスタッフの皆さんのドレアも個性があってとても素敵!
まるで本当のクラブにいるみたいです。


フレンドさん全員とお話しできたらいいなぁとおもっていたのですが…


ここでまさかの?!?!?!?!?


スタッフになっちゃいましたw

まだまだ駆け出しですが、よろしくお願いします。ドラクエ11にド嵌りしてて全くドレア作ってなくて焦ってますwwwwww


赤いのが基本わたしですw 初めての接客風景…きんちょうしたわー
10分守るのが大変でした。


そんななかでも、貴重な経験となったイベントとなりました。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。


さて、本日23時から明日1時まで、またまたオガ娘クラブジェレッタやりますよー!突貫工事ドレアですが、来てくださるとうれしいです!

詳細はこちらから

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/229002036253/view/4871112

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/675275631029/view/4871125

となります!

まってまーす!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる