目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の紅竜

おるは

[おるは]

キャラID
: DJ370-705
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おるはの冒険日誌

2019-02-13 21:43:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

結集せよ、グレンドラゴニア!

に、行ってきました。


何やら、赤き戦士たちが集うと聞いたので、これは!と思い、行ってきましたのでした。 すっごい!
赤き戦士たちがこんなにたくさん…

これは本当に眼福でした…

実はこの写真、左右にも参加者の方がいましてですね、とにかくすっごいプレイヤーが来ていたんですよ。


知っている方もいらしたんですよ。 こちらはフレで赤き者によく来てくださっているアイカーさんとの1枚!
いやぁ~ほんっと、アイカーさんはいつみてもつよそう。 おつぎは、先月のオガコレでもおせわになりました、エレノアさんとの1枚!
エレノアさんの赤ドレア、似合っておりますぞー! そして、まざって撮ってきたベストショット!ちょっとナスビが突き刺さっていますが、それはご愛敬ということでw


赤き戦士たちが旗を掲げている姿は本当に勇ましく、それでいて屈強だな…と思います。



参加された皆さま、イベントを運営されたスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした!


そして、ありがとうございました!

いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる