目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

業炎の紅竜

おるは

[おるは]

キャラID
: DJ370-705
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

おるはの冒険日誌

2022-02-16 20:43:47.0 テーマ:イベント

ロマサガ集会総括だったり…

先日の事なんですけれども、PCR検査の方を受けてきまして、本日結果が出ましたら陰性でした。よかったです。


さて、3DSのe-shopが来年の3月をもってなくなってしまうそうです。それまでに、どっかのイベントでサリナと共演できるといいけど…また調子崩してるんだよな。



色々心配事だったり、一喜一憂することもありますが、先週の土曜日12日に開催したロマサガドレア集会の総括いきます! ロマサガを始め、サガフロ、サガスカから様々な方がやってきました。

あ、真ん中は町の長でございます。いけにえにしたらあかんですよ。町の長さんw



映え(先取りバレンタインデーだからラブラブに?!)スポットでみんなでパシャリミンサガからもやってきましたよ~。
ミンサガのラファエルは愛にあふれているんですよね。 なんか、ブルーとルージュが喧嘩してますが、みんなでパシャリ。
なんと、久しぶりのフレさんも来ていただいて…ありがとうございます。ホント… ラストは映えスポットにてみんなでパシャリ。
こういったシリーズの垣根を超えたキャラクターで撮れて皆さん、いかがでしたでしょうか。私は楽しかったです。



また、開催すると思いますので、お時間合いましたらよろしくお願いします。


来てくださった皆さん、手伝ってくださったスタッフの皆さん、ありがとうございました!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる