目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィユベールの冒険日誌

2019-10-01 03:43:16.0 2019-10-01 04:35:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「紅雪」グランドオープンに行ってきました♪



はいっ、この日曜日にはグランドオープンを迎えた
「紅雪」さんにお邪魔させていただきました~w

「和」を大切にされてるこちらのお店は、制服も素敵な和装w (↑の写真)

スタッフには女性のかたもいらっしゃるので、ホストクラブではないのですが
テーマは「陶酔」という事で、うっとりされたいかたにもお勧めですw


接客はスタッフさん1名につき、お客様は最大でも2名までなので
とても丁寧な接客をしてくださいますw

内容は10分ほどのおしゃべりと、素敵なパフォーマンスw
時間は約25分くらいだったかとw



私の接客をして下さったのは、フィナさんw
黒髪に黒い浴衣とうさぎのお面がとてもよくお似合いですね~w ↓ 店内のハウジングも「和」を大事にしたおしゃれな内装でしたw
水槽やふすまの水面模様や雪が、落ち着いた空間を作ってくれてますw




そして見ごたえがあったのがパフォーマンスw
毎回内容は変わられるようですが、今回はなんと「ドレアバトル」w

2組に別れたスタッフさんが勝負をし、「よかった」と思った方に
店をでた後、お客様がスラチャに投票するというものでしたw



まずはフィナさんも入ってる「紅組」w ↓ ん~~~w このお店はスタッフさんが「自分の色」を持っているので
その色を使ったドレアをカッコよく決められていて素敵ですっw



そして対抗するのは「雪組」w ↓ こちらは同じ形のドレアを自分色に染め上げられたのですね~w
星の模様のじんべいがかわいいですw


どちらのチームも素敵ですが、やっぱり「和」を大事にされていると
つくづく感じましたw

にしても、「ドレアでバトル」って発想素晴らしいですw
見ていてすごいワクワクしましたw


そして悩んだのですが・・・・「紅組」に一票ww


あと嬉しいことに、こちらのお店は基本「指名制度」はないのですが
この投票で勝ったチームに投票した客の中から抽選で
「特別指名権」がもらえるのですっっ!w(次回来た時使えますw)


勝敗は閉店後の0時にお店の前で発表w

スタッフさんからいただいた打ち上げ花火、
自分が投票したチームの色の花火を、「せ~のっ」の掛け声で
みな一斉に打ち上げましたw
・・・・・・が、雪原の住宅だと山に花火隠れて見えず;;wwww


改めての結果発表で・・・・「紅組」勝利~~~っ!!w


そしてなんと・・・普段はクジ運0の私に「指名権」が当たりました~っ;;w
・・・・・ほんまええ店や;;ww




0時以降は「アフター」で、スタッフさんと自由におしゃべりしたり
盆踊り踊ったり、写真を撮ったりw  ↓



そしてこのイベントで、嬉しいことに新しいお友達ができましたw

開店前に私の前に並んでいた、かわいくて愉快な「ゆづちゃん」と意気投合ww

ゆづちゃんはフィナさんにハートを撃ち抜かれたらしく
次回訪れる時は、私の指名権を使って、
2人でフィナさんをご指名させていただくことにww

聞いてますか?フィナさんwww
次回の「三つ巴戦(違??)」楽しみにしておりますww



とても楽しい夜でしたw
(陶酔というより、ゆづちゃんとフィナさんと笑い転げてた気もしますがww)

主催のシリウスさん、接客してくださったフィナさん、
丁寧に案内してくださった内勤スタッフのみなさん、
すべてのスタッフさんに感謝ですw


こちらのお店は、大体1か月か2か月に一度開かれるみたいですw
お金は一切かかりませんので、おしゃれなイケ魚さんに会いたくなったら
迷うことなくれっつらご~w
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる