目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィユベールの冒険日誌

2019-10-11 15:27:00.0 テーマ:フレンド

「爆走バリバリ」と「七不思議釣り」と「オガ檻」♪



はいっ、今日はルムメンさんとの交流イベント2件と
チムメンさん参加のプレイベ1件のご報告ですw




まずは「つーたんルーム」で参加した
みやこ総長率いる「爆走伝説バリバリ!」w

昭和のヤンキーのノリで、「バリバリだぜ!」「夜露死苦」言いながら
大陸をドルボでパリラリパリラリ爆走しますww


うちのルムメンも気合入ってますっww (↑の写真)
どこのヤンキーだよとwww


そしてデッパツ!ヒャッハ~~っっ!!ww ↓

30分間の爆走イベント、たくさんのかたが参加されていましたw
つーたんルームのみんなw 楽しかった、ありがとう~~w


みなさんもこんな素敵なヤンキー達とパリラリしてみませんか?ww ↓




そして「釣りルーム」では、「釣りをしながらみんなで七不思議を見よう」という
素敵なイベントが行われましたw


七不思議が初めての人もいて、
待ってる間ドキドキワクワウしながらの釣りは、とても楽しいものですw


さて・・でるかな?でるかな・・?ww


・・・・・・・


でた~~~~~っっっっ!!!!!w  ↓ こんな景色を見ながらの釣りは、もう最高ですっw


この後雨が降ってきて、夢幻郷は消えてしまったけど
雨の中でも釣り続けるメンバーたちは、さすが釣り人でしたww

釣りルームのみんなw 楽しかった、ありがとう~~w
またやりたいね~~w





最後は、チムメンさんが
「オガオを檻に入れて愛でる撮影会」に参加されてたので
撮りに行ってきましたw


たくさんのオガオさんが色んなドレアできてましたw
そして檻の中で、主催者さんが指示するしぐさで統一ポーズしてくれますww


ちなみにこれは「ルーラ」する瞬間ww ↓ いろんなイベがあるもんだ~~ww



ルムメンさん、チムメンさん、いつもありがとうw
これからもみなさんと一緒に、色んなことわちゃわちゃ楽しみたいです~w
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる