目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィユベールの冒険日誌

2019-11-09 06:09:24.0 テーマ:フレンド

つーたんルーム集会とドレア2点♪


はいっ、今日は雑談ルーム「つーたんルーム」の活動日誌ですw


先日このルーム集会場の「お披露目会」を行いました~w
つーたんのお家は豪華な「妖精の家」w



みなで星空の元、演奏会を行ったり・・・・w (↑の写真)



投影システムで遊んでみたりw ↓



また別の日には、ルム主不在にも関わらず、勝手に家に入り込み
みんなでわちゃわちゃ遊んだりww ↓ ほんとに仲のいいルームですww




このルームのメンバーは、私以外はほんとドレア上手な人の集まりで
そのうちの1人「おっとこまえミラち」にドレアをお願いしてみましたw

したらなんと、2点も制作してくれ;;w


魚でも魔族でも似合うドレアを作ってくれたということで
もう着てみる前からワクワクですっw

にしてもまさか・・自分がドレア日誌を書ける日がくるとは;;www



はいっ、まず一着目ですっw ↓
かっけ~~~w
まさに今人気の「デスマス」にぴったりですね~~w
てか・・なんでこんなかっこいいの思いつけるの?;;www




そして2着目はなんとティア人生初のペアドレってやつですっっww ↓ すげ~・・・・耳のとことかすげ~~~;;ww
家具の重ねは今までたくさんやってきたけど、耳重ねるとか天才なのかっ><
恐るべし、ドレアガチ勢><www

色も2着とも新色を使ってくれたり、心遣いに本当に感謝;;w
最高にお気に入りのドレアになったよw ありがとう、ミラち~w


にしても足とか種類違うのに、ペアっぽいのそろえてくるし
やっぱすごいよなぁ・・・w



こんな感じのおしゃれさんがそろっているルムメンの中で
1人家具見ながらニヤニヤしてるような私ですが
みんなこれからもよろしくね~~~っっ;;ww
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる