目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィユベールの冒険日誌

2019-11-24 20:07:40.0 2019-11-25 04:06:14.0テーマ:チーム活動

チムイベ「鬼ごっこ」♪



日誌連続投稿すみません><w



はいっw 今回はチームイベント「鬼ごっこ」ですっw


「チョッピ荒野」を舞台に、「隠れ禁止」のドルボードマラソン鬼ごっこww

鬼は「ナス」ですっw
捕まった人は「ナス」となり、鬼がどんどん増えていく方式;;ww


さぁ・・w みんな気合入れて逃げ切れっっ!!w
よ~~い、スタート~~~~っっっ!!w (↑の写真)



そして・・・・


私達はがんばって逃げました・・・;;


だんだん増えていくナスビどもから・・・・;;w




でも・・


でも・・・


10分後には・・・・



こうなった;;wwwwwww ↓ 恐るべし「増やし鬼方式」><www


フィールドでやると、うまい人は追ってくる鬼をうまくモンスターにひっかけたり
あざとい人は、他の人をニエにして生き残ったり><ww
滅茶苦茶楽しい鬼ごっこでしたwww
(阿鼻叫喚の地獄絵図のようでもありましたが><www)

プロトたん、MVPおめでと~~w






そしてその祭りの勢いのまま二次会へww


二次会・・・それは・・・・

お約束の「ダイス賭博」っす><www ↓ そして挑戦したメンバー全員、骨の髄まで吸い取られてました;;ww
(↑これもいつものお約束(?);;www)





その後、アジトで少し雑談休憩をし・・w ↓ だんちょ、おかめんさん、
なんでわざわざ狭い花壇に座ろうとするのか><wwww





そして深夜2時から、「鬼ごっこ、深夜の部」www ↓ なんでうちのチームはこんなに元気なのか><wwww


深夜の部では、増やし鬼ではなく
ジュレ内で自分の足を頼りに、鬼3匹から逃げる鬼ごっこをしましたw

街の中は街の中で、バナナトラップ使ったり楽しいんですよね~~ww




滅茶苦茶楽しいチムイベでしたw

だんちょ、キョウコツさん、のすりんさんw
企画運営進行ほんとにありがとうございましたw
チムメンのみなさんもお疲れさまでしたw

ソラさん、まぁさん、参加ありがとうw


次鬼ごっこやる時は、チームアジトがマイタウンになってからの
「マイタウン鬼ごっこ」なのかな?w
ワクワク、ドキドキwww
楽しみだ~~w
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる