目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きお姉ちゃん

ウィユベール

[ウィユベール]

キャラID
: KC062-794
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィユベールの冒険日誌

2019-12-01 08:17:07.0 2019-12-01 08:29:04.0テーマ:ハウジング

ハウジング代行2軒♪


はいっw ハウジング代行日誌となりますw
ではさっそくw


<とあるフレさんのお家>
・希望 「トゥーラのオルゴールの雰囲気のお家。あと書斎が欲しい。」
・メイン使用家具 「色飾り・光飾り」


「トゥーラオルゴール」を主役に持っていきたかったので
入口入った瞬間に目に入るスペースを、こんな感じにw (↑上の写真)

夕焼けに染まった海の砂浜に置かれたオルゴールw
それを見ながらお茶できる空間にしましたw

写真左手奥側は、カウンターキッチンになっていますw



「書斎」は、こんな感じの「庭園書斎」にさせてもらいましたw ↓ 左側に机とイスを配置してありますw



寝室はこんな感じw ↓ ダマスカス壁の模様は、色飾り・光飾り家具ととても似ていますねw
このスペースも本が好きな主さんのために、本を積み上げましたw


主さん、課金も含めて家具の準備の心遣い、本当にありがとう;;w


いつも忙しくがんばってる主さんw
そして優しい気遣いを忘れない主さんw

そんな主さんに、この家が少しでも癒しになったら嬉しいなぁw
ちゃんとオルゴールの雰囲気に合ってる家ができたかな?><w






<ルムメン・ミラちのサブさんのお家>
・希望 「和風の家の2F部分を、思い切り好きなように作って」
・メイン使用家具 「おもちゃシリーズ」(ジオラマ用)


「思い切り好きなように」と言ってもらい、こんな感じに作りましたw ↓


窓の景色を真正面から見ると、こんな感じですw ↓
ミラちは「空を見上げるのが好きだ」と話してくれた事があったから
どうしても「空が見える家」を作りたかったw

大規模ジオラマは初挑戦で、遠近感とかまだまだ未熟;;
でも鳥とか電車とか動くものを配置してあるので
見てて飽きにくい・・・・かな?><w そうだったらいいな><w

今日も明日もいい風と空がミラちに届きますようにw




主さん、ミラちw 
未熟な私にハウジングを任せてくれて、本当にありがとう;;w
そしてあんな素敵なドレアを作ってくれたことも;;w

理想通りじゃない部分もあっただろうに
喜んでくれてほんとありがとね;;w


2人がさせてくれた経験を活かして、
これからもハウジングがんばるお~~~w
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる