目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2013-12-17 16:09:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

エンゼル帽ゲット。高ステサポ貸出中是非借りてね♪

ほぼフルパ,爆裂ソサラ,レア泥1.8,各種アクセ,盾100
レベル28旅芸人です。よろしくお願いいたします。
私は下記の事が出来ます。
・魔物使いのパッシブのぞけばHPMP力守フルパ! 低レベルだけど死ににくい
・格闘、盾SP100! ばくれつけん使える上に盾Gも!
・バイシオン、ルカニ、ロスアタ、ツッコミ、おはらい等役立つ呪文特技習得
・ソーサラー、チョーカー、パワーチャーム、隠者、セルケト装備
・ほとんどのアクセ+がついてます!
・レア泥1.8装備、レア宝箱ザックザクです!

どうか御社にてエンゼルハーツ探しや低レベル職のレベル上げに雇って頂ければ幸いです♪ というわけでエンゼルハーツを100個集めてゲットしました。
なかなか落とさなくて苦労したよ、戦士の特訓でムカデ倒しまくっててなんとか100個集まった 憎きボスの姉妹だけど意外とよい子でしたw
くろがねのよろい戦士なので来てるけどノースリーブなのが結構いいね
結晶装備きてるからよくチムユニでごまかしてるけど戦士だと装備グラでもいいかもw ちなみに日曜日はドワスレの募集でピラミッド集会に行ってきました。
僧侶で行く予定だったんだけど僧侶集まり過ぎてて急きょ武で行く事に。
こん使えないので不安だったけど爪も割といけるね、ピラミッド
まぁ堅い敵も結構多くて困ったけど

にしてもまさか1~6をこの野良PTで全部クリア出来るとは思わなかった
最後の6とか他3人死亡HP15の戦士だけが残って敵と1対1
敵のイオグランデ避けつつギガスラ連打でなんとか倒したしww

ちなみにPT構成は
爪武、片手戦士、扇旅、スティック僧侶でした

そしてアイテムはセルケトブローチ!
やっと初アクセだよーってか胸アクセってピラミッドのアクセだったのね
つっても6戦してアクセ1素材1残り金塊以下だったんだけどね

現在16戦してアクセ1素材1金塊以下13なんだけど酷い
人によっては8戦でアクセ4な人もいるみたいだし・・・

まぁなんにしても参加してきてホントによかった><
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる