目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダストンのズッ友

ユウキ

[ユウキ]

キャラID
: OW856-573
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユウキの冒険日誌

2014-03-23 18:19:33.0 テーマ:レベル上げ

初カンスト達成!

僧侶のレベルを出来るだけ上げないようにしてたけど昨日の時点でレベル79でのこり5000程度でレベル上がるとこだったので試練1回サポで行って80に上げてきました。

これで僧侶が最初のカンスト! アポロンサポようやく借りられるw
やっぱりカンストしてると借りられるサポの幅が広がっていいね

これで今日ピラミッドに初めてサポでいってサポだけで1~4層クリア
アポロン戦士とアポロンレンジャー、僧侶を使って魔法戦士で行きました
僧侶使えば5,6層も行けたかもしれんけどカンストした僧侶どうせ使うなら肉入りという事で1鯖で人探して行ってきたw
特訓5層は微妙だったけど6層は13Pも入るのね、これだけ入るなら6層は僧侶でいってもいいかもしんない

ちなみに今日は飾り鞭、飾り靴、アヌビスをゲットといい感じ
欠片もたまったのでアヌビスと交換してアヌビスを一気に+2にできたけど
MP+2,MP+4・・・HPついて欲しかったorz
ちょっと前に香水出してもらえるという事で理性のリング狩り行ってきました

虹色泥人形ハンターの称号を得た! 

理性のリングが9個ぐらいゲットできて素晴らしかった。出まくりですな
ただ混乱G+5%×3付いた時点であと1個残ってしまい10%期待して外したけど守備ww
外すべきじゃなかったかー ベリアル持ち寄りいってきて久々にコインボスでアクセゲット
銀ロザ2つは嬉しい、しかもHP+3ついた! ヒドラ持ち寄りにも!
初僧侶で挑戦。ドワ迷宮だと動きやすくてちょっと楽だよねー
アクセは出なかったものの破片10個そろってやっとベルトゲット!
っていうかこれ重さだけじゃなくてHPも上がるのね、もっと早く取っとくべきだったw シウきゅんのそっくりさんみつけたのでパシャリw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる